トマトクッキングクラブ・オフィシャルサイト 本町スタジオブログ 新大宮スタジオブログ 滋賀スタジオブログ 男の料理倶楽部だんしゃくブログ おいしいサロン
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カテゴリー
アーカイブ
◆ 体験レッスン予約 ◆
お料理初心者さんにオススメ♪1DAY体験レッスン。
家庭料理から季節のお料理・スイーツ・パンなど、幅広いメニューをご用意。今だけ期間限定で、1レッスン500円!!
↓詳しい内容と予約はこちら。↓
● スタジオ体験レッスン予約 ●

ロケーション最高のスタジオです♪

JUGEMテーマ:*お知らせ*

 

5月11日き滋賀スタジオがオープンき

いたしました

 

初日から多くのメンバーさんが来てくださりハート感謝の気持ちハートでいっぱいですありがとう

 

 

琵琶湖を眺めながら、開放感あふれるオープンカフェのようなスタジオで

皆さん喜んでいただいてます矢印おかお(幸せ)矢印

 

 

スタッフ一同も大満足heartニコッheart

本当に素敵なスタジオなんですちゅん

 

 

 

皆さんもぜひ海ロケーション最高のスタジオで

ランチお料理をしてくださいね手星

 

 

 

スタッフ一同、お待ちしておりますkyuクローバー

 

[滋賀スタジオ]

ご飯新住所家 〒520-2143 滋賀県大津市萱野浦24-50

電話電話番号 077-548-7612

アクセス

海 湖岸道路 イオンモール草津から南へ800m車(駐車場あります)

近江鉄道バスバス「ロイヤルオークホテル前」下車徒歩1分ちゅんポイント

 

滋賀スタジオのタイムテーブル

 

instagramはじめました♪

ぜひ、アクセスしてくださいね矢印https://www.instagram.com/tomatocookingclub/

草津スタジオありがとう!!

JUGEMテーマ:*お知らせ*

 

 5月7日をもちましてイオンモール草津スタジオでのサービスを終了しました!

最終日までメンバーさんはじめ、たくさんの方たちが来てくれましたupupupupup

感謝の気持ちでいっぱいですニコッ♪

今までご来店いただいた皆さんきらきらイオンモール草津スタジオの皆さんき本当に今までありがとうございました!!

 

5月11日からは滋賀スタジオが大津市萱野浦にあるティアラ大津1Fにオープンします!

今までと変わらず、皆さんと楽しんで行きたいと思いますサキ

トマトクッキングクラブスタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしています。

 

草津スタジオ最終日!皆さん、ありがとう!!

移転に関するお知らせ

いつもトマトクッキングクラブをご利用いただき、ありがとうございます。

イオンモール草津スタジオをご利用いただいているメンバー様にお知らせします。

 

2017年5月7日をもちましてイオンモール草津スタジオでのサービスを終了し、イオンモール草津より南へ800mのところにある大津萱野浦の「滋賀スタジオ(5月11日オープン予定)」に移転することになりました。

メンバー様には滋賀スタジオオープン特典・オープンイベント等をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

ポスト520-2143

滋賀県大津市萱野浦24-50

ティアラ大津1F(駐車場有)

 

 

 

 

尚、滋賀スタジオでのタイムテーブルは一部変更となります。

    滋賀スタジオのタイムテーブル   

おもてなしレッスンは毎週月・木・土

         第1・第3日曜です。

クッキング・Kids

スイーツ/ブレッド

おもてなし

10:00

10:00

12:00
14:00 14:00
17:00 16:00
19:00 19:00
20:00

 

分からないことや質問などがありましたら、スタッフまでお訊ねください。

これからもランチトマトクッキングクラブをよろしくお願い致します。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております笑顔

 

トマトクッキングクラブ イオンモール草津スタジオ

 

JUGEMテーマ:*お知らせ*

 

 

こども料理教室 春の体験レッスン

JUGEMテーマ:こどもとおでかけ

 

とまとキッズ 春の体験レッスン予約受付中です。

 

子供たちに大人気のおいしいカップケーキ。

みんなで楽しく作って、おいしく食べよう!かんたんにできるので、気軽に参加してね。
(2017年3月31日まで開催)
●1レッスン1,000円
・対象は6歳〜12歳まで。
・エプロン・三角巾は無料で貸し出ししています。

http://www.tomato-cooking.co.jp/Kids/Trial/index.html

 

2017.03.10 Friday| イベント16:36| by ●滋賀スタジオ ●

久々のUPです。

 

JUGEMテーマ:料理教室

草津スタジオから久しぶりの投稿です矢印上

3月3日ひな祭りですねハート

少しづつ春を感じられる日もあり、春の訪れはわくわくします

さて、3月のレッスンメニュ−のご紹介です

こんもり山型イギリス食パン

甘ずっぱいベリ−のコンフィチュールも作りますよtomato

パンレッスン初めての方も基本が学べます

写真手前は

ウィ−クエンドシトロン

レモンの果汁と皮を1個分使ったきとってもさわやかで

春らしいケーキです^^

写真手前はフーガスです

ハ−ブとベ−コンたっぷりで洋食の

お供にもピッタリ^^ひよこ豆のスープもつくりますよ

 

写真右手はベイクドチーズケーキです

基本的なベ−シックなレシピなんでアレンジもできますよ^^

 

少し暖かくなってきました。

どんどんレッスン受けにお出かけくださいね

お待ちしてま-す嬉しい

10月のキッズレッスン ちらし寿司

JUGEMテーマ:季節の旬なもの

 

JUGEMテーマ:料理教室

 

こんにちはトマトクッキングクラブイオンモール草津スタジオです。

 

今日はキッズクラスの紹介です。

 

10月メニューのちらし寿司をとってもかわいく作ってもらいました。

 

久々のUPです。

JUGEMテーマ:料理教室

 

皆さまこんにちは

草津スタジオ 久々のUPです。

今回は撮り貯めしたメンバー様の写真です。

 

 

秋のおいしいお話

JUGEMテーマ:料理

JUGEMテーマ:お料理教室にて

JUGEMテーマ:手作りごはん

JUGEMテーマ:趣味

 

9月のご予約はされましたか??

たのしい・おいしいレッスンがいっぱい♡♡

 

 

クッキング9−A

コーンクリームコロッケ

根菜の田舎風スープ

きのこたっぷりピラフ

おいしそーー!!

 

 

 

そして、もうすぐ10月の予約もできますね。

スイーツ10ーA

かぼちゃのモンブラン

ハロウィンパーティーに持って行きましょう★

 

ご予約おまちしております

 

NEW情報☆年間メニュー出来ました☆

JUGEMテーマ:手作りごはん

JUGEMテーマ:季節の旬なもの

JUGEMテーマ:きょうのお得情報。

 

 

こんにちは〜★

お盆も過ぎたのに、まだまだ蒸し暑いですね

そんな中、毎日レッスンに来ていただきありがとうございます

メンバーさまの笑顔に、ほんとに毎回癒され元気いただいてます

 

と・こ・ろ・で

お久しぶりの草津スタジオから、お知らせがあります

な、なんとーーーーー

来年2017年度の『年間メニュー』が完成しました♪

毎年楽しみにしていただいてるので、今回は例年より早く出来上がりました

ぜひぜひ、手に取ってみてくださいね。

あれもしたい これもしたい プレゼントにもいいなぁなんて計画立ててみてはいかかですか?

わくわくたのしいですね♡

 

 

 

3月クッキングメニューヽ(^^)丿

 
JUGEMテーマ:料理教室
 皆さんこんにち
ハート
イオンモール草津スタジオの稲田ですtomatotomato
 
花粉症の季節がやってきました
ショボンショボン
花粉症の皆さん対策はバッチリですか??


さて3月のメニューですが、
Aメニュー 栄養バランス◎食べてきれいになるおかず 


牛肉の梅肉ソース和え/きのこの白和え
れんこんとこんにゃくのきんぴら/ご飯

バラお肉を柔らかく茹でるコツが学べます!!
バラキノコの白和えは美味しい和え衣を覚えると
 バリエーションが広がりますよヽ(^^)丿

Bメニュー 香り高い春を召し上がれ ほめられ和食レシピ 


ちらし寿司/菜の花の辛子和え/卵豆腐のお吸い物

バラ寿司めしを美味しく作るポイントが学べます!
バラ出汁の味が決め手の卵豆腐のお吸い物は
 一生モノのレシピになること間違いなし☆

まだ3月の予約まだの方はぜひぜひ!!
お待ちしていますヽ(^^)丿
| 1/54ページ | >>